Dairy日記

ふたごパパのつぶやきです、育児に趣味に気になることをポストしていきます

バットマンxLEGO

最近、アマゾンプライムでジョーカーを観た。

その後、アマプラでバットマン3部作も観なおした。

何度見てもたまらない

 

バットマンのクールなダークヒーローっぷりにはいつみても

大人のカッコよさといいますか、憧れますね。

 

適役のジョーカーの存在も忘れてはいけないですね。

彼がいることで、よりバットマンが引き立つ。

ジョーカーの非道さにも背筋がぞくぞくしますね。

 

そんな映画を見た後にネットサーフィンしていたら

見つけてしまいました。バットマンLEGOというコラボ商品。

 

バットモービルLEGOで遊べるなんて

今まで知らなかった・・・・

 

バットモービルだけじゃなく、移動基地トレーラーなどもあり

テンション爆上がりです!

 

最近は台風も来ていたり、まだ残暑が厳しかったりで

なかなか外に出れないので、今回はポチリと購入して楽しもうと思います。

 

バットモービル、これが一番イイ!

 

 

 

LEGOは学生の頃によく作っていたけど、最近は忙しくてつくってないなぁ。

ホントにこの小さいブロックで完成できるのかという不思議な感覚と

完成した時の充実感がたまらなくよくて、そして飾ってもカッコいいということで

学生時代はいろいろやってたことを思い出して懐かしくなりました。

 

あぁ、バットマン、カッコよかったなぁ。

もう一回観ますかw

 

 

あと、最近はアディダスLEGOのコラボもあり、またLEGO熱が出そうな予感です

大好きなスニーカーと大好きなLEGOのコラボなんて、、、

もう買うしかないじゃんと決心したのでした。