Dairy日記

ふたごパパのつぶやきです、育児に趣味に気になることをポストしていきます

気ままにブログはじめます

あまり趣味がないですが、自由気ままにブログを続けたいと思います。

興味が湧くものにはすぐに飛びつくのですが、冷めやすいタイプなので

あまり長続きしません。

 

あと、自粛中でちょっと太ってしまいました。

なにかいい運動やダイエットがあれば知りたいですね。

どうしてもやめれないおかしのが一番の体重増加につながる

原因なのは自分が一番わかっています 泣

明日からダイエットは始めます。

 

最近はドライブにハマってます。

国産車に乗っているのですが、最近、カスタムしようか迷い中。

特に車の内装もですが、外装(ヘッドライト)には興味あり。

 

車も長年乗っていると愛着が湧きますね。

まだまだ頑張ってもらわないと!

 

乗っていても調子が悪いように感じる箇所もなく

昔(って言っても数年前だが)と比べても大差がないような気がしてしまう。

 

春になったらサクラ見るために、遠出がしたいな。

サクラの名所を知っているなら教えてほしいです。

 

そんなことを考えていると、もう週の半ばです。

早く週末来ないかなーのカウントダウンをしているうちに

もう水曜日。まだまだ水曜日ということで、残りの週もがんばりましょう!