Dairy日記

ふたごパパのつぶやきです、育児に趣味に気になることをポストしていきます

ベランダ活用術

最近は天気も良く、ベランダでランチやガーデニングをする時間が増えました

特に日光浴は気持ちがいいもんです。

 

外出を避けている分、家の中の時間を充実させたいと思い

ベランダで使えそうなアウトドア用品を探したり、

ガーデニンググッズを探したりと、趣味が深まりますw

 

ベランダでコーヒー飲みながら、ゆったりとした時間を過ごしたいものです。

 

梅雨の時期はどうしてもベランダが使えなくなってしまうので

今の時期を満喫したいと思います。

(夏になると暑すぎでダメですしね)